えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO NO  サーキュレーション

スポンサーリンク


   おはようございます

 

 なんだか 充実していたのか なんだったのか わからない土曜日でした

   あ。。 きっと 充実していたんだろうね

 

 いろんな人にも会えたし  食べたいもの食べられたし

        楽しかったし

  すごい ばたばたした 一日だったけど 良い日でした

 

 でもさ  なんだか最近って なんでも 東京で 食べられたりしちゃうから

 

   その土地にいっても  つまらないよねえ

 

  昨日のたこ焼き も スカイツリー にあるし

    ひつまぶしも 牛タンも 辻利も みんなスカイツリーにある

 

      帰りは ずっと ツムツムをしていました

 

  新幹線で 隣はあいていたんだけど その隣は サラリーマン

 

      食べて飲んで タバコ吸いに行って

   その後は 爆睡。。。。。。。。。

     日本って 平和だな。

 

   さあ  今日も忙しいみたいだけど頑張っていきましょう 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

官能的な気分もすぐれて

 

誰かのおとすために息を、ひそめて

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車気をつけて

 

 

疲れはないけど眠い