えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIAR GIRL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171016111943j:image
   おはようございます🐋🐋

 

 すっかり 寒くなり  昨日は 真冬用の パジャマで寝ました

     もう10月も中旬だからねえ

 昨日は11月の 気温だったらしいけど  今年の冬は

      どうなるんだろう??

 

   石油ストーブではなく ガスにしようかなぁ

    電気は 高いしねえ  と  いろいろ 考えています

 

     なんだか  しばらくライブがないので 

   ちょっと  いろんな サイトを  見ていますが。。。。

 

    11月なんか おもしろそうな ライブないかなぁ。。

   そうだ! 今年こそ  第九に いかないとだな。

 

      どこかの楽団で 同級生いなかったかな?

   と 思い出したら N響に一人いるので  チケット探してみよう。

      

    さあ 今週は 健康診断もあるし 健康管理WEEKにしよう

 

    終わったら  焼肉だぜ!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

ジェラシーなんて言葉は

捨ててしまおう

言い訳もなしに抱き合えばいい

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

コートはリネットに保管中😨😨😨