えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE & GAME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171017112115j:image
 

                おはようございます

 

     本当に さむ~い 毎日ですね

  昨日は 12月の 気温だったとか?  ありえない 👻👻👻👽👽👽👽

 

     ちょっと前まで 半袖だったのにねえ

 

  急に 冬がきたって かんじかな?

 

     真冬のコート   リネットに保管中で

   水曜日に   送られてくる予定だから

      待ち遠しい!

 

   ちょっと 寒くて 風邪のひきはじめっぽいかな

 

    風邪のひきはじめは いつも 左の扁桃腺が腫れて

 

      サイナスブロック になるんだな。。

 

   サイナスのほうが 本当に つらい。。

      

     耳鼻咽喉科いって  また しゅーーーーーって

       してもらおう。

 

    でも 明日は 健康診断 だ! 血 またとられるんだな。

 

       風邪は 血液に でるんだろうか?

 

    またいくのも 面倒だもんな。  

 

      さあ  今日は定時まで 働けるかな。

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

シーツの中のシンデレラ

 

27じの約束忘れて弾んでるぜ

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

ホカロン買おう!