えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

思いっきり パンを 食べ放題した!

スポンサーリンク


   健康診断 で  18時間何も食べていなかったので

 

 

  

    ここのパン 大好きです

 

f:id:eiko-maldives:20171019012509j:plain

 

   しばらくぶりの 食事なので

 

    サラダ ランチにした! 

  色とりどりの サラダ すっごい  おいしかったよ!

     それから ディップ

  パンに よって メイプルだったり バジルだったり

   

     

f:id:eiko-maldives:20171019012513j:plain

 

     どれも おいしいよ~!

 

f:id:eiko-maldives:20171019012524j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20171019012520j:plain

 

  パンのお代わりでは チョコレート ブレッドもあった!

 

 

    ほんとうに ここの サラダランチは 大好き

 

 

 また いこう!