えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギ ラ  ギ  ラ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171019112035j:image
  おはようございます

 

良く雨がふる 10月 ですが  今年の梅雨って 雨降らなかったよね

   そして また 去年かった コーディガンの

 

     活用が  なく  あっという間に ダウンコート

 

   「ちょっと 羽織るものがいる 気温」ってのが ないよね👻👻👻

 

  昨日は 晴れていたので 足がいっぱいでる ジーンズはいていたら

 

     夕方 寒くて 寒くて  大変でした

 👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽

  そして リネットから あったかい真冬のコートが 戻ってきたし

 

     もう  怖いものなしです。

 

 ちなみに 電気毛布もすでに 使用していて  そろそろストーブかな

     って  思っていたら

 

   会社の 暑がりの先輩は まだ  「エアコン 除湿」らしい

 

     どんだけ 乾燥すきなんだよ。(笑)

 

 さあ  風邪も そこそこ ですが いっぱい 食べて

 

     スタミナ 太郎!🔥

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

きりがない声をあげ

爪先にキスして

心なんか壊れろ

ただ熱い熱い

 

肌が欲しい

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

またドラマなんだ