えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光  と 影

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171023111640j:image
    おはようございます

 

  台風21号  被害は どこまで 大きくなっているのかな?!

    ちょっと  心配です !!

  できることなら  仕事に 行きたくない  本日

 

    でも  今月は 早退しないって 決めたのでがんばります

 

 

  さて  昨夜 ようやく  

    「 オリコン  50年の」なんちゃらを見ました

 

   BOOWYのマリオネット  なんだかな。 もっいい曲あるのにな。

 

   こーーーじさんはないのねえ。

   モニカ や COMPLEX の曲は 絶対に いいと思うんだけど

    

      そうおもいながら 見ていたけど

 

   やっぱり 出てくる曲は 一般受けする 誰でも歌える

 

     こころに 残る曲なのかな。

 

  私にとっての  心に残る曲は  やっぱり BOOWYかなぁ

    どれもこれも いろんな思いでがあって  

  大好きで  いまでも  普通に 唄えて  褪せることない名曲

 

   吉川晃司さんの曲  

     これも  いろいろ 思い出があって  大好きな曲もあって

   でも  嫌いな曲もあって 

 

      あと  プリプリも だな。

   。。。って 思うと

 

    今でも 現役で 活躍しているのは  吉川さんだけなんだね

 

     さあ  今日は本当に忙しそうだな。

 

 

   頑張って  会社に  向かおう。

 

    途中のサーティワンで   立ち止まらないように

 

         (笑)

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

悲しみよ  たとえ

このうでが 運命に  裂かれても

悲しみよ この道を

ただ  どこまでも

光射す  空へ  影もだこう

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

TOTO  Bigだな。