えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モーターバイクだらけの MALE

スポンサーリンク


なんだか  日曜日に  どこかの テレビ番組で

    モルディブ やっていた らしいですねえ

 

 しかも

 

    世界一  人口密度が  高い 街

 

        って  紹介されていたって

 

      ずっと 言われているけどさ  まだ 記録更新されてないんだね

 

f:id:eiko-maldives:20171024011543j:plain

 

 

       こんな感じで  バイクがたくさん

 

f:id:eiko-maldives:20171024011539j:plain

     HONDA のバイクが 多いんだよ

 

  でもさ  壊れたら  どうするんだ?!

 

 

f:id:eiko-maldives:20171024011547j:plain

 

   MALE の街は  ひとつの島

 

   1周  歩いても1時間  かからないんだもんね

 

 

    バイク いらないと思うけど

 

 

  車も バイクも  多い  街です