えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INSTANT  LOVE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171024111719j:image
     おはようございます

 

  いやいや。  昨日は  過労死寸前の忙しさ。

    誰か 倒れないかな なんて 思ってみた

  そしたら  なんか 対策できるんじゃないかな。と。

   あ!  今日は 布袋さんの アルバム迎えにいかないと!

 

     Tシャツ デコレートしてみようかな(笑)

   でもなぁ   そこまで      「愛」ないしな。

        布袋さんに 

 

    なんて いろいろ   悩んでみます

 

 きっと  そのまま ライブ会場に  向かうんだよね(笑)

 

    本当に 忙しくって  首が回らないんだけど

 

  ちょっと 呼ばれて振り返ったら  ぐきって なった!

 

    やばいなぁ。。    

 

  まだまだ   忙しい  日々は 続きそうですな。

 

     もう 目がしょぼしょぼになりながら頑張ります

 

  そうそう  横浜 なんと 追い上げてきて 日本シリーズ 

 

          あと一歩ですね。

       ラミちゃん。  やるな (笑)

 

   CS  面白くなってきましたね。  

 

    さあ  今日も 酒飲みながら 頑張るぜ

      (うそ)

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶一人きりじゃ  Crying  night

 

忘れられず  feel  so  sad

 

 

胸にしみて泣くような

ダサい奴じゃないでしょ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

みたらし団子