えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

池袋西武百貨店  布袋さんの SHOP へ

スポンサーリンク


    ちょっと 有楽町まで行く用事があったので

 

      有楽町線で すぐだし って 思い立ち

          行ってきました

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20171026012438j:plain

 

    メンズフロア 

 

f:id:eiko-maldives:20171026012434j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20171026012430j:plain

 

   前日来たらしく サインあった!

 

f:id:eiko-maldives:20171026012558j:plain

 

    ショップ限定Tシャツと シャーペン買ってきた!

 

     Tシャツはこの間 グッズのも捨てたんだけど

 

   これ 素材が いいし   ちょっと  ライブに 着ていけるかな

 

       平日 日中はねらい目! 誰もいなかったよ。

 

 

  ギターが弾ける人は  弾かせてもらえます!!

 

     布袋さんの衣装は 触れます(笑)

 

   写真も  自由に 撮れます

 

 

  そうそう  Tシャツは XS  と XL しかなかった。

 

     私は XS  で  ちょうどでした!