えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

新鮮な ポテトチップス おいしかった!

スポンサーリンク


   

f:id:eiko-maldives:20171026012631j:plain

   ちょっと高級なポテトチップス

 知り合いのお姉さまから 教えてもらって

   この間 かってきてもらいました!

 

f:id:eiko-maldives:20171026012635j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20171026012640j:plain

 

 

   うん! なんだか 脂っぽくなく  さっぱりで

     お芋の味が すっごく おいしくって

 

 

  全部食べられなかったけど  開けたらすぐに食べないと

    いけないみたい!

 

 

  明日  食べるべ~!

 

 

 

  って  実は お菓子好きな わたしは ポテトチップスは

      ほとんど たべません。