えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BIG  SLEEP

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171029111716j:image
  おはようございます

 

また 台風ですねえ  沖縄  奄美大島の友人が大変そうです

     寒かったり 台風だったり 本当に

 

   10月も  快晴の日 何日あった?

 

 あっという間に 10月も 終わり 早かったなぁ。。。

 

   特に大きい出来事は なかったけど 仕事忙しかった

 

 そうそう  整骨院の先生に  いつも歯を食いしばっていませんか?

    と言われて  気にしていたら 本当に

 気が付くと  歯を食いしばって  いました

 

   思い起こせば   ダイビングのマウスピースが  1か月

     もたなかったな。。。。。

 

  ってことは  昔からの  癖なんだね

 

   そのせいで  首や  肩が凝ってる 可能性もあるみたい

 

     とにかく これからは 気を付けて 

 

   口の中  だらだら  させないとです

 

    さあ 3日間 また 頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

言葉はいらないのさ

すぐいま   抱きしめたいのさ

やわらかな素肌のせい

 

同じ窓からみつめた朝

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🌠🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

ハロウィン商法すごいな。