えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GIVE IT TO ME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171102111840j:image
      お はようございます

 

  火曜日は 仕事を休んで安静にしていたのですが

  昨日  ちょっと  夕方から 外に出て みんなと話したら

    やっぱり  喉が 痛くなり  症状が逆戻り

 

  あ~あ  無理は  禁物だなぁ。 

 

   鼻水も たれまくり で さ  あの 路上で配っているティッシュ

     父が タンスの引き出しいっぱいに しまっておいたのだけど

 

   「もう使うこともない」と 処分しちゃったんだよね。

  ちょっと とっておけば 良かったなぁ。。。。。 鼻水出まくりだから

 

    でも Softbankでもらった ティッシュボックスが あって

       助かった

 

  でも これは 風邪の終盤!!  あと2,3日したら 治るはずだ。

 

      風邪をひいたら 睡眠と 誰とも話さず 喉をいたわる

    これに  限るなぁ

       と   実感しました。

 

     ここ最近は 特に ライブも お出かけ予定もなくて

    よかった よかった!!!

  

  さあ  明日から 世の中は3連休

      こちらは 大忙しな 3連休

 

   大丈夫かな。 やっていけるかな。

     とりあえず  がんばろう。

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

シラけてた時間さ もう2度とほしくない

 

そうごめんさ  枕でも抱いてくれ

 

きれいなセリフのバーゲンセールかよ

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

BOOWYは何故か色褪せない