えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GLOW IN THE DARK

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171103111944j:image
    おはようございます

 

  3連休の 一日目 ですねえ。  なんだかなぁ。

    風邪も良くなってきたと思って 昨日出勤したら

  また 悪化してしまいました。

   やっぱり 会社 空気悪いのかなぁ。。。

  家に帰って お風呂にずっと 使っていたら 喉が潤って

     生き返りました! が! きっと また 会社にいったら

 

       悪化するだろうなぁ。。。

 

  あ。  仕事拒否 なわけじゃ ないんだよ。

  本当に咳は止まらないし 鼻水は まことちゃん だし

 

     でも仕事を休むわけにはいかないしな。特に連休だし。

 

   普段 なめない のど飴 持参したし  うがいをたくさんしよう

 

     よかった11月初旬はそんなに イベントないから

 

    12月にむけて  じっくり 体力つけなくっちゃだな。

  

     本当に冬は越せないかもしれないと 不安になるけど

   日本に戻ってきて もう8回目の 冬だから  そろそろ

      慣れてもいいのにな  

 

    とりあえず  今日も忙しいだろうから

      がんばろう!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

たった1秒

離れててもまるで永遠の

別れのようさ

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

布袋さんのネックウォーマー