えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROXY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171109111906j:image
     おはようございます

 

 ようやく 風邪も 完治してきたようで  のどの痛みもなくなりました

   。。。。が  仕事すると どうなんだろうなぁ

 今日は 魔の木曜日だしねえ

 

   昨日は すっかり 衣替えを 終わらせ

 タンスの中は もこもこ衣類 ばかりに  なりました

 

    もう 冬だもんねえ  あっという間に クリスマスがきて

 あっという間に 布袋さんのファイナル  そして 正月がきて

   そして 今半 高級すき焼き 食べ放題  そして

  吉川晃司さんの  LIVE IS LIVE の追加公演

      2月ごろ ちょっと 暖かいところにいきたいな

  もう  寒いのはこりごりだから

     

   そうそう  昨日は10時30分くらいから2時間以上

ずっと 電話かけまくっていたのですが  本当にスマホが爆発するくらい

      熱くなっていました (笑)

 

  ここまで 電話すること ないもんなぁ

 

       でも 本当に予約がとれてよかった

 

  今年はお肉をガンガンいってしまったので いがいに食べられず

    今年は ネギや とうふを はさみながら

     ガンガンたべようと  思います。。

 

  さあ  きょうは  本当に 仕事したくなくって

     「もう帰りたい」ってな感じですが

    風邪で休んだり 早退したので 今週は頑張ります

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

Freedom   狂ったふりして

しゃれたピエロ演じるぜ

Freedom お前をさらって

夢の中へ逃げ込むぜ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

乾燥にも気をつけて