えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

謎の THOIBA 

スポンサーリンク


     1995年  BANDOSで レセプションをしていたときも

     今と  まったく変わらない 風貌

 

  そして  先日  赤ちゃんが 生まれたらしいけど

 

 

f:id:eiko-maldives:20171111020530j:plain

 

   いったい 彼女は何歳なんだろうか?

   20年以上前に この風貌だったんだよねえ

 

   18歳だとしたら  いま38さいかあ。。。

 

    この年で 子供が生まれるって モルディブ人にしては

      遅いよなあぁ。。。。。

 

  でも  相変らず   美しい!