えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DREAMIN'

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171119112129j:image
 

         おはようございます

 

       今日は 師走の寒さだそうです  

   。。といっても  あと 6週間で2017年も終わりだもんね

      こたつから なかなか出られない 寒さで

    仕事に 行くのも  嫌に なってしまいます

     もう   サマゲが なつかしい 毎日です

 

   今月は  ライブ  ないしなぁ。。。  熱くなれない(笑)

   

     でもさ  アイスも食べまくってるし 寒くなる一方だな

 

  昨日は 氷室さんのフィルコン 東京ファイナルだったんだねえ

   結局 私は 一度も  行かなかったな。。。。。。

 そしてグッズ   いろいろ  買ってしまった。。。

 

   きっと これからも毎年 なんだかんだと イベントがあって

 

   グッズが出て  だんだん BOOWY 商法みたくなっちゃうのかな

 

    それだけは  やめてほしい

 

 

  ちなみに 1224の DV  Blu-ray  どちらも

      買いませんでした

 

    もう  少しずつ   BOOWY商法から 離れます(笑)

 

  さあ   今日も 寒いけど officeは 熱帯雨林  

 

    乾燥に まけず  がんばろう 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

Dreamin´  アスファルト 泥だらけの靴

      あふれ

Dreamin´  灰色の風から俺たちは

    生まれ

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

ホカロン2つ