えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171121111802j:image
    おはようございます

 

 いやいや 本当に 寒くて なんだか すっかり お正月気分です

 

    こたつを 最強にして だらだらする 幸せ

  でも  なんにもしたくなくって   ついついうたた寝しちゃうね

    でも  やっぱり こたつは いいなあ

 

   そうそう  昨日は 冷蔵庫を買おうと  家電量販店に

      いったんだけど

 

    とっても お安くなったので   購入手続  した。

 

     そのあと  配達時間希望するならいくら

  補償 5年にするなら いくら  とか  いろいろ  追加があり

 

     結局  1万円以上 高くなってしまった

 

 

  。。。ので     買わずに  帰ってきました

 

        チラシも  いまいち うそっぱちだったな

 

  ま  納得がいかなければ  買わないのは  普通だね

    

    さあ  今日も  頑張って いこう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

だからもっともっともっと

もっともっともっと

もっともっともっと抱き締めてけくれ

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

寒すぎ