えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

COOL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171124111750j:image
         おはようございます

 💋💋💋💋💋

       なんだか 昨日は変な天気でしたねえ!

    午後から すっかり 晴れていたし でも 寒かった

 

     もう11月も後半だから 仕方ないけど 

    タイツやら ホカロンやら もう 防寒グッズでいっぱいな体

       でもさ 山手線のシートは 燃えるくらい熱いのだ

 

         どうにか してくれ!

 

    昨日は ちょっと残業したんだけど  夜は本当に寒かったな

       もう残業はやめようとおもう

     また  春になったら  残業しようかな

 

        早出も 寒いしな

 

        特出も寒いしな

 

    結局   寒いのが  いやなのだね

 

        さて  今日は金曜日だったんだ?!

    なんだか 曜日が わからなくなってきた  

     でも 明日は休み  おいしいお休み

 

       頑張って  はたらいてこよう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今夜にぎやかなメトロポリス

Just lonely war  war  war

錆びたナイフ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

手足が冷たい