えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今年一番泣いた日

スポンサーリンク


昨日、コンタクトレンズをなくした💦

 

しかも家の中☠️☠️

 

  前の日にケースにいれたはずが

入ってなかったらしい😱😱😱😱

 

布団やらいろいろ探したけど見つからず

 

仕事に間に合わないため、ワンデーを

入れてご出勤☀️🚃🚻

 

ハードコンタクトに慣れてると

ソフトコンタクトはかなりの圧迫

夜帰宅して

また探しまくった

いろんなとこ

シーツの中も、着ていたパジャマも

最後は流しのとこも全て😨😨😨

 

結局3時過ぎまで探したけど見つからず

諦めた🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️

 

ど  近眼のため、コンタクトを作りに

行っても  在庫がないから

通常3日以上かかる

 

 

今日、作りに行こうと決心した

 

 

今朝ワンデーを入れて

ちょっと床におきっぱにしていた

吸水マットをかたづけようと

取った瞬間🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 


f:id:eiko-maldives:20171128172910j:image

 

     あった!!

 

なんだよ!こんなとこに  いた💗💗の

 

涙ながらに叫んだ!

 

だって、両目で40000円近くするからさ

 

 

いまの時期   痛い👹👹👹👹👹👹👹👹👹

 

 

でも良かった良かった🎄🎄🎄🎄