えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

弥吉さん  どうしたんだろう

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20171129022914j:plain

 

    今日は出かけていたので この ベストアーティスト は

       録画していた

 

 

    なんだか ジャニーズと AKB の為の 番組みたいな感じ?

      

         そして やっぱり 私は

 

 

         亀梨君が  好きだ

 

        世界一  亀梨和也 くんが 好きだ

 

 

    まあ  それは  そうとして  やっぱり  aikoちゃんの

          後ろには  弥吉さん  いなかった

 

 

      さのっちや たつたつさん  和君  いたのに

 

        。。。。。ひろのしんも もう いなのか?

 

 

 

       弥吉さん  どこにいってしまったんだろう。

 

        元気なんだろうか?

 

 

 

     来年 aiko ツアー  どうするんだろう。

 

 

       あ! この間のこーーーじさんの フジテレビのやつ

     あれには いたんだろか?