えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ日本人会   みんな集合!

スポンサーリンク


 

    ここ数年で なんだか 頻繁に集まるようになりました(笑)

 

    やっぱり  モルディブで  働いていた みんなとの

 

       集まりは  一番  楽しい

 

f:id:eiko-maldives:20171130001257j:plain

 

 

    あんなことから  そんなことまで

 

 モルディブの町や  空港を  日本からの 寄付金で 住みやすくした

      あのころ

 

    不便で  大変だった  モルディブの  生活

 

 

    でも  海さえあれば  よかった 毎日

 

 

f:id:eiko-maldives:20171130001302j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20171130001307j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20171130001312j:plain

 

 

   もっといっぱい食べたんだけど

 

 

   話に夢中で   写真はなし

 

 

 

  次は 一人が モルディブに 里帰りした後!

 

 

 

    モルディブの食材 買ってきて  また 

 

 

    マスフニ とか  つくったりするみたい!!

 

 

 

     楽しみだな。