えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BLUE VACATION

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171130111805j:image
   おはようございます

 

 なんだか  昨日だけ ちょっこら 暖かい 一日だったみたいですね

 

    昨日は 某 高級ブランド G (SNS言ってはいけないらしい)

 ファミリーセールに  いってきました!!

 🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

    もう  ウソのように  安い  お得なセール

 

  そのあと  永田町から  だらだらりんこと 歩いて

 

     赤坂を通り    外苑前  にきて

 

   表参道まで歩き   充実した  一日でした

 

     やっぱり 天気がいいと  気持ちいいねえ🌞🌞

 

そうそう  そして  昨日は  ちょっと うれしいことがあった

 

    関西に住むヒム友  Yちゃん。

 氷室さんのライブがなくなってしまって  なかなか 会えなくて

 

    彼女が  本田毅 さんの ライブに東京にきても

  いろいろあって   会う機会がなかったんだけど

 

    ちょうど 連絡がきて  あうことになった!

 

 いつもいつも 連絡している仲ではないのに  ちょっとしたときに

    連絡をくれる

 

  そして  この  ヒム絆 は  やっぱり うれしい

 

     ということで  11月も なんだか うれしいことばかりな

       月でした! 

 

 12月は もっと  うれしいことがあるといいな

 

  できれば TOTO BIG で 6億円当たりたいな

 

  (人との絆より  6億!) 

 

   ということで  魔の 木曜日 頑張っていきます!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

気だるいキスで埋めないで

冷めたMoodに染めないで

馴れ合う指でだかないで

恋はシュールにきめて

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

仕事したくないな。