えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BRULEE アイス 食べてみました~!!!!

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20171202003026j:plain

   発売以来 すぐに売り切れてしまったらしく

     購入する前に 店頭から消えた

 

      この アイスクリーム

 

 先日の  サンプリングプロモーション で ようやく

      頂きました!

 

f:id:eiko-maldives:20171202003033j:plain

 

   今は 関東だけで 購入できるらしいよ

 

 

f:id:eiko-maldives:20171202003020j:plain

 

   ちょっと やわらかくなってから

 

    スプーンで 割ってみると

 

      パリっ!!

 

  下の 濃厚なバニラアイスと 一緒に食べると

     ふんわり パリっ!! って感じ

 

 

  高級感 いっぱいな アイスクリーム でした!!

 

 

 

    早速  コンビニ いって リピートしようっと!

 

 

#RSP60 #サンプル百貨店#オハヨー乳業#ブリュレ