えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ホルモンで ぷるん ぷるん ぷるん

スポンサーリンク


     海外チームで またまた いってきました

 

 

 

     このブログの管理人(?) Hくんの 誕生日もかねて

 

f:id:eiko-maldives:20171202003653j:plain

  タヒチモルディブ  いろんな海外活躍した

     お姉さまや お兄様も

 

f:id:eiko-maldives:20171202003649j:plain

 

   いやいや そうとう いろんな経験があり

     楽しいな このみんなの 経験談(笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20171202003408j:plain

  ハラミ 一本は 涙出てくるね

 

f:id:eiko-maldives:20171202003240j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20171202003245j:plain

 

 

   カシラとか ミノとかいろいろあったが わすれた

 

f:id:eiko-maldives:20171202003405j:plain

 

    コブクロ? 小渕君?

 

f:id:eiko-maldives:20171202003251j:plain

 

    私は やっぱり しま腸が 好き

 

f:id:eiko-maldives:20171202003401j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20171202003257j:plain

 

   写真だけでは わからないか この おいしさ

 


西日暮里ホルモン 腸一本!

 

   どうですか? この 煙り具合

    ぷるんぷるん 具合

 

   いきたいでしょ!  食べたいでしょ!

 

 

  「ホルモンて どこで 呑み込んでいいか

    わからな~い」って 人  アウトです

 

 

  ここの新鮮な ホルモン ぜひ お試しあれ!

 

f:id:eiko-maldives:20171202003645j:plain

 

  激辛 ユッケジャンうどん

 

    最高!