えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

にくまれそうな NEW FACE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171203111824j:image
     おはようございます

 

   なんだか 本当に 真冬がやってきたって 感じですが

     12月 に はいったから 仕方ないか

   なにが困るって 通勤の途中で 体が冷えて トイレに

      いきたくなるんだよねえ。。。。

    ホカロン  もう  一個  増やそうかな

 

     腹巻  して  通勤しようかな

 

  12月といえば  忘年会シーズンですが   私は

     特別出勤やら 早出なんかで ちょっこら 忙しいです

 

    お正月は もちろん  仕事だけど 今年は  大晦日のライブも

      なんにもないし  働くかな

 

    でもさ 寒いのが 心おれる

 

   朝早く起きるのも  夜遅く帰ってくるのも  

     暑ければ  問題ないのにさ

    寒いと  こころが 折れて   いやになる

 

       駄目だなぁ。 人間失格! (笑)

 

     はやく  春がこないかなって 願います

 

      さあ  今日も  頑張っていこう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

何一つわかってないね    泳いだ視線

君をいま  危険なほど

変えて行くのさ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

にゃんこスターの面白さが

わからない。