えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋のジェリーフィッシュ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171208111641j:image
        おはようございます

 ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

金曜日ですねえ。   あっという間に 明日は粗大ごみ出す日だ(笑)

  来週は ハイスタの ライブだった! まだアルバム一度も聴いてないけど

そして  年末に 向けて  体力温存しないと  ずっとずっと

       仕事だからなぁ。💀💀💀💀

 

  早出をしたり 特別出勤したり  残業は。。。。 やめよう

     やっぱり  寒い日は 早く家に帰りたい🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆

  それから  お風呂につかって ゆっくりするときが

      一番  楽しいなぁ 

 

シャワーとは  やっぱり 違って  しばらく 体が 温まります

     

    温まるといえば  やっぱり  お鍋 と 唐辛子

  普通の あごだしでのお鍋でも  びっくりするほど

       唐辛子を入れます🌟

 

  そうそう  クリスマスケーキは オーダーしましたか???🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅

 🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

    どれもこれも 直径12センチとかで 4000円近いのが

       悲しい

   3つくらい  食べられるから。。

 

   さあ  今日もずっと 忙しいけど  がんばろう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

Jellyfish&Chips夏の夜

クラゲが街を埋める

 

Jellyfish&Hips

カラフルな彼女たち

 

麗しのsubmarine

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

北海道マイナス23℃って

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷

 ☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️