えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨上がりの 非常階段

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171210111856j:image
    おはようございます

 なんだか 本当に 寒くて もう今日は極暖ヒートテックとか

   ホカロンとか タイツとか ヒートテック靴下とか

     ここは北極か?ってなくらい 厚着をしています

 

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。が気が付けば あと

     山手線のシートとか きっと 会社は熱帯雨林

       なっているんだよね

 

    重ね着して どんどん脱げるように しておかなくては

 

        気が付けば  あと 21日で 2017年もおわり

 

     だんだん いろんな  ドラマが 最終回を迎えているけど

        

      それよりも 日中やっている  「医龍」に夢中(笑)

 

    あ~あ  また  やらないかなぁ。。。。。。。。。。

       そうそう  吉川晃司 さんも お正月ドラマに

         出るみたいだけど

 

     仕事だから  録画して   観る感じかな。

       これ 2時間かな?  だったら  すぐにみるかな。

 

    「下町ロケット」  は  ブルレに落としたけど まだみてない。

 

     。。きっと 観る日は ないんだろうな。

 

   さあ  今週は まじめに 働く週。

       さいたまスーパーアリーナの ライブにむけて

         真剣に ハイスタ聴くぞ!

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

夢中になりながら  見失っていたものを

遠くでみつめ  感じていたのさ

 

今なら素直にいえる   もいちど

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

はやく、夏がこないかな。