えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浅草のすっごい おいしい パン屋さん

スポンサーリンク


  浅草で生まれ育ったのに  まったく知らなかった

      このお店

   小学校の同級生に聞いたら おいしくて有名

  そして 友達の勤務先は台東区に本社ビルがあるので

    何かあると かならず ここのサンドウィッチを

      軽食に用意する らしい

 

  

nttbj.itp.ne.jp

 

 

f:id:eiko-maldives:20171217004310j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20171217004315j:plain

 

    コロネは2種類  あんクリームは次回!

     レストランプリン 

   メンチカツパン

     このメンチカツ サクサクジューシーで たまらない!

    自家製のパンらしいけど  本当においしい!

   コンビニの パンは もう食べられないなぁ。。。

 

f:id:eiko-maldives:20171217004323j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20171217004326j:plain

 

    自転車で5分くらいだから

     また 行って メニュー制覇したいな!