えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

中津川 The Solar BUDOKAN WOWOW観た!

スポンサーリンク


   ちょうど ほっと一息つく時間だったんで

     リアルタイムで見ていた

 

   THE HIATUS  やっぱり迫力あるし

    FESって感じの盛り上がりだなぁ。。

   ここで 将棋倒しの 下敷きになったことを

     思い出した(笑)

 

   でも それが  LIVE  

 

   結局  こーーーーーーーーーーーーーーじさんは

      1990   だけ

   2曲くらいは あるのかと思ったけどな

 

 

f:id:eiko-maldives:20171220004237j:plain

 

    指輪外すの巻

 

f:id:eiko-maldives:20171220004233j:plain

 

    かっこよすぎ

 

f:id:eiko-maldives:20171220004241j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20171220004245j:plain

 

     あの盛り上がりは 懐かしい

  こーーじさんは やっぱり おとなしいなぁ

    オーディエンスも 含めてね

 

 

   そして またもやもや

   

  もう 体中が痛くなる ライブに 行きたいな(笑)