えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

a day good night

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171221111553j:image
           おはようございます 

 

    本当に 心が折れるくらい寒いですね   💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

 昨日は15時から ちょっとだけ出勤して 3時間で 帰ったのですが

    思ったことは  ただ一つ

  TOTO BIG 6億当たったら 1日3時間だけ働いて

    あとは  好きなことをしよう!

        そう決めました

💱💱💱💱💱💱💱💱💱💱💱💱💱💱💱💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💰💰💰💰💰💰💰💰💰💴💴💴💴💴💴💴💴💰💰💰💰💴

 

   3時間勤務って なんたか あっという間だし  いいよねえ

    

      でも最近 残業 早出 特出と 働きすぎな気がします(笑)

   寒いから  残業は  本当に  いやなんだけどね

          仕方ない

 🈺🈺🈺🈺🈺🈺🈺🈺🈺🈺🈺🈺🈵

     肩も首も 凝るし   いいことなしだなぁ  

 

   そうそう   ストレッチは 毎日やっていますが  

    ほんのちょっと 開脚が 開くようになりました

    以前は30度くらいだったのが いまは45度くらい(笑)

   絶対に シンバルキックなんて  できないな

 

      上野駅は  パンダフィーバーですね🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

   パッケージに パンダつけて   「パンダ 記念」にする

     お店  が   いっぱい

   おいしいものは  あるのかなぁ  (笑)

 

       さあ  魔の木曜日

 

   忙しさと 寒さに  つぶされないよう  がんばっていこう

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今夜も君に電話して

 

1日にgoodnight

 

君の声を聞くだけで

 

 

メランコリックをけせる

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転🚗💨に気をつけて

 

 

 

またまたサイナスブロック👿👿

 🏩🏩🏩🏩🏩🏩