えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY  YOU

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171224111807j:image
      おはようございます

 

 クリスマスイブ  いかが  お過ごしですか???

 🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅

    私は もちろん  仕事です

 でも そんな人 世の中に たっくさん いるよねえ

 🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

    昨日は  海外チームの集まりがあり 何十人いたんだろう?

 モルディブだけでなく タヒチやアジア圏、 アメリカや

    ヨーロッパで スキーのイントラをやっていた人など

  もう  はじけてて  いいよねえ  このメンバー

   そして  すっごい久しぶりの再会や 共通の友達がいて

     いつも 話は聞いてます!  的な人

 

    つながりは  すごいなぁって  実感しました

 

  そんな  楽しい集まりのあとは これから 年明けまで

      激務まっしぐら  で  あります

 

   あ~ TOTO BIG 当たってないかなぁ

 

  と  一日に 何十回も 思うのであります

 

     今年もあと1週間 頑張って仕事しましょう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

争う日々に 汚れてしまった

過ぎた昨日に怯えないで

俺の胸の泪を

 

I   want  you   I  want you

 

ピリオドにかえて

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

クリスマスケーキはなし💦💦