えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018年も   よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20180101015142j:plain

 

     今年は賑やかなカレンダーです

 

 

 喪中につき  新年のご挨拶は  控えさせていただきます。

 

 

    今年の目標は まだ考えていないけど

 

      何か 始めたいな   アメリカも行きたいな

 

  英語をまたちゃんと  使いたいな  

 

     いろいろ   です

 

 

  元旦も  普通に仕事  しかも 早出の為

 

     なんとなくな  新年になりました

 

 

 

     いつでも 笑顔な 毎日を!