えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MEMORY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180101102107j:image
     おはようございます

 

  元旦   仕事はじめ  もちろん 昨日は仕事納め(笑)

   なんだかな  やっぱり デパートの売り子になるんじゃなかった

        うそ

 

   私は  ハイパーレスキュー 隊  です !

  いやいや  昨日は 寒いし  疲れたし  年越しそばなんて

      忘れてしまいました

 

   そういえば  今までって  年末は ライブだったんだよね

      

     吉川晃司さんは  また  ドラマですか

  ポリープは 唄わなければ  いいんだろうか?

     ドラマを やりながら 手術できるんだろうか?

   歌を忘れた カナリアに ならなければ  いいんだけど

     音楽の 肥しばっかりが 増えて 本業が おろそかに

       ならないで ほしいなと 思うのであります

  

    すこし テンションが 下がっている 最近

  この間も 布袋さんライブのときに  こーーーーーーーーじさんファンの

     友達と話していて  彼女も 違うアーティストに夢中になってた

 

    音楽を求める人は きっと  もやもやなんだろうなぁ

 

  と  元旦から  愚痴ばかりですが  

      音楽の肥しに侵略されて 芸の肥しが音楽にならなければ

         いいですね

 

 

    さてさて   1年の始まりは どんな かんじですか?

     まだまだ 実感が わきませんが

 

    今年は 英会話教室にでも いこうか なんて 考えています

     でも  大手の教室は 変ななまりのある 英語圏の人が

      先生だから  いまいちだし

    初心者コースなんていっても  仕方ないし

      でも ビジネス英語は初心者  日常会話は上級者

     そんな 私の 英語レベルですが  一番いいのは

     その辺のBAR にでもいって  べらべら みんなと

        話すこと

 

   私も 最初は みんなと 話すこと  聴くことで

    英語を覚えたので 

   また Skypeでも 復活してみるか

 

     さあ  今日は 絶対に おだやかでありますように

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

もうだれも  もう何も

 

傷つかなくていい

 

ただ一人消えればいい

 

終わらない  Goodnight  Kiss

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

おせちは食べないお正月