えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さよならは 八月の ララバイ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180102111747j:image
   おはようございます

 

 なんだか 昨日は 前半とても忙しくて やになりました

    どうしてこう 毎日  忙しいんだ?

 👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿

  きっと 世の中の人たちは お正月気分で 飲んだくれて

    おせち食べて  だらだら  しているんだよねえ

      羨ましい

 

   お正月気分は  ちっともなく  ただただ普通の時間が

     すぎていくのに  まだ 1月2日じゃん。

   だれか   お年玉くれたら  お正月気分になれるのにな

 

      そういえば あと18日くらいで  吉川晃司 さん

        ライブなんだねえ

   。。。。。ってことは  チケットも そろそろくるんだろうか?

      いい加減に電子チケットにしてくれないかなぁ

 

    さて  1月1日から 始めたことがあります

 

       それは  金スマでやっていた体幹ストレッチ

   まずは2週間  頑張ります

 

     さあ  連勤は はてしなく 続くけど

      がんばろう!

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

さようならを切り出すほど

強くない

 

優しさに溺れるほど弱くない

二人愛した季節は

 

 

いつまでも夏のままさ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

ラーメン食べたい🎵