えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

海外旅行に どうですか???

スポンサーリンク


  先日の  RSP60  サンプル百貨店 で 頂いた

 

      日清  スキヤキ牛めし

 

  

f:id:eiko-maldives:20180103011752j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180103011521j:plain

 

     これ 食べてみたとき  一番に思ったのが

    

      海外旅行に行くとき 絶対に良い!

 

   スキヤキの味と  ごはん って  旅行に行ったとき

     絶対に なつかしくなる味だよね

 

   これは 最初は 雑炊風  もうすこし時間がたつと

       牛めし と  2度楽しめるんだよ

 

f:id:eiko-maldives:20180103011516j:plain

 

    もちろん 海外旅行じゃなくても

     ちょと  小腹がすいたとき

    ちょうど おいしく食べられます

 

 

    375キロカロリーだから  へんな菓子パンとか

      食べるよりも  ヘルシーですねえ

 

    それから  海外旅行に行くとき

     外国人へのお土産にもいいかもね!

 

 

      世界中から  愛される 味です!