えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANG  THE  BEAT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180103111858j:image
   おはようございます

 

  まだまだ  世の中 お正月気分真っ最中なのに🎍🎍㊙️🎍㊙️

    今日だって 働く 働れんきゅうジャンき者! であります

   なんだかなぁ   忙しくって  マッサージ180分くらい

     いきたいなって  思うのであります

 

   いったい  いつ  お休みできるんだろう?

 

     土曜日だな。  それまでは  働かねば

 

   でもさ  世の中 また 週末から 連休だなぁ

 

     いいな  みんな

 

   ねえ  いったい 初夢って  いつみた夢のこと?

 

    ちなみに  最近  夢も見ないで  爆睡です💦💦💦💦💦💦

 

      ということで  元気いっぱいとは言いませんが

 

     とりあえず  働く元気は残っているので

        行ってきます

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

心惑わす 作られたリアル

ひとつ確かなBeat

運命はNo  way  out

繰り返すだけ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

まじで休みたい