えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

I'M IN BLUE

スポンサーリンク


         
f:id:eiko-maldives:20180108111805j:image
  おはようございます

 

   成人式の みなさま  おめでとうございます

 🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻

     本当に寒くって 外では凍えるのだけど

   仕事場は 暑かったりするので 重ね着をしていつでも

      脱いだり  着たり できるように しています

 ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

   山手線のシートも 熱くって  もわんもわんしてて

      ちょっぴり  変な気分

    

    あれ?  今日も世の中 休みなんだった

     

      あっという間に 1週間が過ぎてしまい

   先週の 今日は  元旦  だったんだねえ

     お正月気分 まったくないまま 仕事をしていたので

       いつからいつまでがお正月的なのかもわからず🍶🍶🍶

 

    お墓参りも そろそろ いっていいのかな??????

      喪中のときは 7日まで いってはいけなかったのかな

 

    なんだか ニュースは 刺されただの なんだかんだと

        暗いニュースが 多いのですが

 

     星野監督の 訃報も 残念でした

   私は 星野監督っていうと  中日のイメージがいっぱいですが

     会社の Dファンの先輩に お悔みを申し上げたら

 

    「あの人は Dを捨てた人だから」と あっさり(笑)

   知らなかったんだよね  阪神楽天にいたの。。。。

 

     でも 打倒 G  だった!って きいたので

       今更ですが  好きになりました。

   そして のむさんの インタビューみて  また 心配になった。

      大丈夫かなあ。。。

 

     さあ  今日はなんだか 忙しい感じですが

       頑張っていきましょう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

everyday   everynight

その気持ちはいつまでも

忘れない   忘れられないさ

 

街灯り  流れてゆく

without  your  love

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

まつ毛が乾燥