えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 LIVE Ж LIVE 

スポンサーリンク


   本当は 棚橋さんが 出ているので もらいにいった

  

f:id:eiko-maldives:20180111011540j:plain

 

  ローチケ  

 

    その隣に

 

f:id:eiko-maldives:20180111005654j:plain

 

 

   実は すでにチケットが みんなに届いているのかな?

 って  思って  うちには 不在票 入っていなかったから

 

 

   もしかして  チケット代 払ってなかったか???

       と  不安になってた(笑)

 

  でも  友達と とってるし  言い出せずに 

 

     ドキドキしていたら

 

 

    発送されてなかったんだね!

 

 

  よかった  良かった

 

 

   いつ頃 届くのかは わからないけど

 

  まあ  期待しないよ