えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Dear Algernon

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180111111742j:image
          おはようございます

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

  なんだか  お正月が ずいぶん 昔のようにおもうんだけど

 

    まだまだ   みんなは お正月気分が ぬけないのかなぁ

 

  昨日は 餃子を食べて  カラオケして また 食べて

 🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

     楽しい休日 でした! 

 

  水道橋って  なんで  あんない  餃子屋さんが  

 

     いっぱい あるんだろう

 

 でも  餃子好きとしては  お店 制覇したいな!

 

   そして  冬の新番組が  続々と はじまり

 

 まずは  亀梨くんの と  すずちゃんのをみました

 

    亀梨くん  やっぱり  素敵だし 演技も自然

 

  すずちゃんのは  リアタイできれば 観るって感じかな

    あ!!!  こーーじさんの 都庁爆破?まだみていなかった

 

       早く みないと 話についていけなくなるなぁ

 💦💦💦

     さあ  今日は 魔の 木曜日

  また  忙しくなるけど  お楽しみにむけて  がんばろう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

ひび割れた  アスファルトのうえに

 

苛立ちを吐き捨てる

 

見せかけの今日たちに

 

囲まれて

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

肩こりがひどい。。