えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WORKING   MAN

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180112111751j:image
   おはようございます

 

 なんだか 全国各地で 雪が降ったり  なんだか 本格的な

     冬  ですね❄️❄️

 最近は ホカロン手放せず  でも  電車にのると 暑い感じです

 

  明日は モルディブ時代の ダイビングの生徒さんが

 

    韓国からやってきます~!

 😍😍😍😍😍😍😍

 もう14年くらい たってるのかなぁ??

   それでも こうやって  いつまでもつながっているのは

 

     本当にありがたいですねえ

 

 一度 韓国にも行ってみたいなぁって  思っているんだけど

 

    ちかいから  なかなか ねえ

 

  そういえば   ブラックサンダーのラムレーズン

     コンビニに行ったら  売り切れ!!

  サングリアの 方はあるんだけど  やっぱり  人気なのかな

 

     でもさ  コンビニスイーツもそうなんだけど

  新製品 出まくり  そして  ころころ 変わるから

     そのたびに  買うのが大変です

 

 

  さあ   また   忙しいけど  がんばろう

 

  

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

犬のように  走るunderstand

パンをくわえ飛び乗るworkingman

 

夢の中で  夢をけされた

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

気が乗らないな。