えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろんな 思い出を 思い出す

スポンサーリンク


   そうそう  すっかり 忘れていたんだけど

 

    年末は 海外チームの楽しい会があった!

  1次会 明治記念館で  やったのだけど 私は 欠席

    2次会から  参加

 

  

     この日の為に 海外から 一時帰国したり

   外国人は  海外から  やってきたり

     関西から  きたり   いろいろ

 

 

f:id:eiko-maldives:20180113025736j:plain

 

       そして ここでも また  びっくりする

     つながりがあって   慌てたなぁ (笑)  

   何故 こうやって 偶然のつながりがあるかっていうと

    みんな 行動的だから?

  そして ひとつのことに  執着するのではなく  

    いろんな世界に向かって  楽しんでいるからだな

      私も  見習わなくっちゃって  思いました

f:id:eiko-maldives:20180113025736j:plain

f:id:eiko-maldives:20180113025339j:plain

 

   そして サンプルだけど!って

   棚橋さんの タンブラー も もらった!!

     うれしすぎ!

 

 みんなの この ノリの よさ 

   いつも  OPEN MIND な 気持ち

 

     大好きな この 先輩や 仲間のつながりを

   ずっと  大切に したいねえ

 

 

    なんて  おもいながら

 

f:id:eiko-maldives:20180113025336j:plain

 

     これを たべた!

 

 

   おいしいよ!