えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイビングの生徒が 韓国から やってきました!

スポンサーリンク


   

     夢中で  話していたので 写真はあまりないけど

 

 

f:id:eiko-maldives:20180114003624j:plain

 

    お好み焼きにいったよ!

  2004年に トラギリで  OPEN WATER のコースを

       教えて  M ちゃん

 

    やっぱり 韓国の人って お肌がきれいだなぁ

  そして 政治の話  今の 韓国の話

    いろいろ  聴けました

 

 

f:id:eiko-maldives:20180114003629j:plain

 

     帰宅したら  ツバクロウのカルタや

   FCのユニフォーム も 届いていた!  

 

    早くシーズン始まらないかな!

 

 

    今日は お墓参りも 行ったし

     (家からチャリで3分だけど)

 

    充実した  土曜日でしたわ(笑)