えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISS   YOU

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180114111841j:image
        おはようございます

 

  もう 冷凍庫の中に いるような かんじですが

    昨日 韓国の友達にきいたら 韓国マイナス15度だって

         ありえん!

  😧😧😧😧😧😧😧😧😧😧😧

     そして 昨日は 2重手袋なるものを 購入した

   ふつうの  手袋では  もう   駄目だから

        手足の冷えは 致命的だからね

 

   そういえば  こーーじさんの  チケットが届いているらしく

 🎤🎤🎤🎤🎤

         「どうだった?」

    って  連絡がきますが  私に 聴かないで

   しらかいから (笑) 

 👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻

    でも  チケキャンがなくなった今  

      別のサイトに 投げ売り状態ですねえ

    ファンクラブで 4階  3階の  オンパレード

     アリーナ席は さっさと 売れるけど 

      アリーナ席40列目台は 残ってるね

       スタンドは 定価われかぁ

 

     東京体育館の53列目  よかったよ

 

      サムライロックのとき  座れるし

      両サイド いないから  自由に使えたし

      すぐに帰れるし(・・と友達も言っていた)

      

    スタンド席  アリーナ後方  なんとか 埋まるといいですね

 

      完売は  しているのかな??????

 

 

    さあ  今週から  肉WEEK

  食べすぎ  飲みすぎ はしゃぎすぎ な 日々を過ごし

    浮かれ気分で  ロックンロール ですが

 

      まあ 楽しく過ごしていきます

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

知らんぷりだね  昨夜

僕と過ごしたくせに

 

無邪気にはしゃぐ君を

みつめても

誰かと  Kiss&dance

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 寒すぎ