えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STAY

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20180115111910j:image
  おはようございます

 🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

     1月も半分になりました

  お正月気分もないまま  あっという間に こんなかんじで

        3週目かぁ

    少し 寒さも和らぐみたいだけど

  最近  こたつで  うたた寝。。。が 多いな

 

      でも一番の幸せかもしれない(笑)

  

   まだ  セーターを 探しているんだけど 

  本島になんだか アクリルもののセーターばかりだよね

 

    ちゃとした cashmereとか woolとか  高くても

       暖かい セーターが  ほしいな

 

    そういえば  私たちの間で 最近話題になっている女子

      SNS依存症   な   かんじ

   まあ  いつでも どこでも  こんな人いるんだけど     

 

      彼女の依存は 半端ない

   だんだん うざくなると  もう  忘れたくなるのだな。

 

      さあ    今日も 頑張っていきましょう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

罪を重ねればいい

 

それが真実なら

 

すべてを受け入れながら

 

信じ続けたい夢を

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

ガパオたべたい!