えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LONGER  THAN  FOREVER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180116111726j:image
          おはようございます

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

   なんだか 昨日も 3月の気温だったらしいけど

 

       本当か?????

   すっごく  寒かった気がするんですが 

      風がつめたかったんだけどな。。。。

 💦💦

     でも  また 週末から 本当にさむくなるらしい

 

       う~ん   大変だな。

 

     さて  街中が バレンタインデー に向けて

   チョコレートが いっぱいでてきて  楽しいですね😍😍

      チョコレートって あげたことはないんだけど

    自分用には  たくさん  買ってしまいます💋💋

       日本のチョコレートも好きだけど

    ミルクいっぱいの  ヨーロッパのチョコレートも大好き

     

      人間やめますか? チョコレートやめますか?

         どちらも やめられないな(笑)

 😂😂

     冬の新ドラマが はじまりましたねえ

         一応 一回目を 見ているけど

     昨日の月9 と  すずちゃんのは もういいかな

 

      まつじゅんの99.9%なんちゃらと

        愛する亀梨君のは リピ決定

 

        石原さとみちゃんのも 一話完結だから見る

 

     あとは  今日はじまるのは どうかなぁ。。。。。。。。

 

      あ! 晃司さんの  爆発は まだ 観てなかった。

          さっさと みないとです

 

 さっき、スッキリで

氷室さんの真似してて

 

加藤浩次さんが

 

昔の氷室さんね!って言ってた‼️

       さあ  今日も なんだか 忙しそうだけど

           がんばろう 

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

何故かカタルシス

酔った夜だから

 

OH  baby今は何も言わず

抱かれておくれ

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

髪の毛、ベリーショートにしたいな。