えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 LIVE Ж LIFE 2nd days 番外編

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180121190037j:image

 

      いまから  海外チームとのイベントがあり

        とりあえず。

 

 

 

ウエノコウジ 💖💖💋💋様

 

アンコールで呼ばれたとき

マフラータオルをアンプに綺麗に

かけてた!

 

こーじさんMCで

みんなちょっと休んでて!

って言われて

ちょっとドラム台に座った

ウエノコウジ  😍😍様

 

 

 

最後   吉川晃司さまは

 

はけるとき

えまちゃんと腰を抱き合いながら

去って行きました‼️

 

 

そして

 

 

イヤモニでみんなの声援が聞こえない!って言って

みんなが声を張り上げたとき、

      Good     job

 

 

だって👍👍👍👍👍👍👍

 

 

英語が自然にでるのね。

 

 

 

さあ、感想はまた明日💋💋💋💋

 

 

 

お会いできたみなさま

お疲れ様でした🐼🐼🐼🐼🐼🐼