えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては  この夜に

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180122111413j:image
      おはようございます

 すでに雪が降ってきた⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

このまま帰りたい😓😓

   月曜日ですが  すっかり 私は ライブ疲れで

     ぐったりな かんじです

   いまさらですが  金曜日録画した  「ミヤネ屋」を観ました

      小室さん  引退か。。

   小室さんと 氷室さんを  間違えちゃうおばちゃんから

     同情のお言葉を 頂きましたが  違うんだよね(笑)

    引退は 限界を感じたのかな。

     プロ意識の強い人ほど  限界を感じるんだね

       それから  週刊誌って すごいな

    何故そこまで  人のプライバシーを 探るんだろうか

        小室さんの 介護って 大変なんだろうな

     いつ終わるかわからない 介護  それから

    なんで こんなにわかってくれなくなったんだろう?っていう

       ジレンマ    きっと気持ちが折れちゃったんだよね😧

 

     小室さん本当に 引退するんだろうか

 

       私の 母校の講師もしていたから

    ぜひぜひ  復活して  次世代の アーティストを

        育ててほしいな🎶🎶🎶

 

   さあ 全国的な お天気 荒れ模様

    いそがしく なりそうです

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

あてもない夢を

探し続けている

 

あなたならわかるはず

全てはこのよるに

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

マッサージいきたい。