えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブは  中国の  支配下になるのか?

スポンサーリンク


    今の大統領 が  中国に行って

       中国人は VISAなしでモルディブで働けて

 

     そして  ビジネスも していいと

      サインしてきちゃったらしい

 

   

f:id:eiko-maldives:20180126002657j:plain

    こうなったら  中国人が わんさかきて(今もだけど)

     やりたいように  やって

   自然を壊して  とんでもない  国に なってしまう

 

f:id:eiko-maldives:20180126002654j:plain

 

    ただでさえ  水上コテージで  釣りしちゃったり

     海の中のもの もってきたり

   

      あ~

 

     モルディブ終わったな

 

    反対すると  捕まっちゃうらしい  って  北朝鮮じゃああるまいし

 

     この先 どうなるんだ?  モルディブ

 

 

    ちなみに  外国人が 働くときは ワークパーミットが必要だし

     いろんな ことが あるんだよ

 

   ビジネス始めるなら

     いろんなTAXはらわないといけないし

       まず  外国資本は やっていけない。。。。

 

 

    でも  中国が  どんどん  占領してくるなら

 

     まじで  終わってしまう。。。。。。。