えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS  ME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180128111800j:image
     おはようございます

 

   寒いですね。  もう   仕事行くのがいやになる

     おうちで こたつに入って アイス食べたいな

        いろいろ 妄想しているけど  ⛄️⛄️⛄️⛄️

    やっぱり  働かないと  いけないね

 

     もう1月も 終わりだけど  お正月もずいぶん

 

        昔のように 思える

  

     まあ  お正月も働いていたし  今月は 本当によく

         働いたなぁ

 

      残業もしたし  早出もしたし  特別出勤もした

       でも  2月は  ゆっくり したいなぁ

 

      なんだか  また 木曜日 雪かもしれないんだって

 

         もう どうなっちゃうんだろう

 

      寒すぎるよ    そして  

 

      このまま 寒い日本で  夏がこなくなったら

        どうしよう?!   って  考えると

 

     そろそろ  南の国に   いきたく  なるなぁ

 

 

       モルディブも 高いし  なんか 変わってしまったし

 

     ローカルに 泊まろうかな。。。。。

 

      そんなこんなで  また  いろんな計画たてようっと。

 

   さあ  今日は  穏やかで  ありますように

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

Kiss   Me    思い出まで捨てたら許せない

 

 

Kiss  Me   今二人

ひとつになれるのさ

ひとつになれるのさ

 

永遠になれるのさ

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

みたらし団子たべたいな。