えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY  ACTION

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180129111841j:image
       おはようございます

 

 あ~   あっという間に  29日  になってしまった😓😓😓

   1月も  もう  終わりですねえ

 そして  また 木曜日  雪かも しれないって ⁉

   先日の 雪で  地元 浅草で 感じた あれこれ

 ☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️

        雪かき  の   姿勢 です

 

  昔から  お店を  やっている ところは

    自分の店の前や 敷地 全部 雪かきしていた

  でも  ここ最近 店を初めて  テレビなんかもガンガンでてる

     たいして おいしくもない お店は

 

    道路から 自分の店に入る ちょっとした 道だけを

      雪かきして 店にだけ 入りやすいようにしていた

 

        ここだよなぁ。。。。

 

   観光客は もちろん こんなこと 知らないし

    テレビに 惑わされて  「おいしい」としてしまうけど

     やっぱり  ここで  差が  でてくるな

 

       そう思いました

 

   でもさ  雪  やだなぁ。。 もう寒いのは ごめんだ。

       でも  地球は 氷河期にむかっているらしいから

 

     いつの日か モルディブにも 雪が降るかもしれないね

 

     さあ  月曜日 忙しいかな がんばろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

またの会う日が楽しみだけれど

会えない夜はどうすりゃいいのさ

たまらねえぜ    

たまらねえぜ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

ソース焼きそばたべたいな。